「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

Natural*tone

ブログを移行します

d0113164_17392655.jpg

http://www.naturaltone.net/blog/

約3年間お世話になったエキサイトブログとお別れをします。
ウェブサイトに合わせて、ブログも全面リニューアルいたしました。
これまでの過去の記事を少しずつこちらに移行していこうと思っています。
[PR]
# by naturaltone | 2009-12-26 18:17

ウェブサイトリニューアル

d0113164_16335724.jpg

http://www.naturaltone.net/

大変長い間、放置しておりましたウェブサイトを
このたび全面リニューアルいたしました。
これまで撮りためた写真を全て見直し、
最近のウェブ環境に合わせて少し大きめに配置してみました。
よろしければぜひ遊びに来てくださいね。
[PR]
# by naturaltone | 2009-11-18 19:47

岩壁のキャンバス

d0113164_22301153.jpg

屏風岩の岩壁をキャンバスに描かれた1本の樹。
冬が来る前に、鮮やかな色彩を放つ葉たちが
とても印象的でした。
[PR]
# by naturaltone | 2009-11-01 22:36 | 山岳:秋

シンメトリーの世界

d0113164_1065914.jpg

風のない早朝の大正池。
唐松をバックに、枯木のシンメトリーの世界が
まるで絵画のような美しさでした。
[PR]
# by naturaltone | 2009-10-31 10:08 | 山岳:秋

八方池に映る青い空

d0113164_1834238.jpg

澄み切った八方池に映る青い空。
そしてのんびりと漂う一枚の色付いた葉。
ゆっくりと、静かに時が流れていました。
[PR]
# by naturaltone | 2009-10-05 18:37 | 山岳:秋

次々と湧き上がるガス

d0113164_1740563.jpg

岩壁が一瞬顔を出したかと思えばまたすぐに隠れて、
そしてしばらく待っているとまたすぐに顔を出して、
不帰嶮にかかったガスがめまぐるしい速さで流れていました。
[PR]
# by naturaltone | 2009-10-04 17:48 | 山岳:秋

白馬三山と八方池

d0113164_22523413.jpg

辺り一面真っ白で、視界が10mほどしか利かなかったのに
八方池に着く頃には少しずつ青空が広がって来ました。
澄み切った青空と白馬三山、沸き上がる真っ白なガス、
そして蒼く輝く八方池がとても眩しく感じました。
[PR]
# by naturaltone | 2009-10-02 22:50 | 山岳:秋

黒部のブナたち

d0113164_19261721.jpg

黒部湖周辺は、富山県でも屈指の
ブナ原生林が広がっているとのこと。
ほんの少しだけ、色付き始めたブナたちが
空に向かってのびのびと手を広げていました。
[PR]
# by naturaltone | 2009-09-30 19:30 | 樹木

黒部湖のオブジェ

d0113164_1991716.jpg

陽が沈んだ後の黒部湖は、神秘的な色。
この季節、水位が低いため顔を出した枯木が
素敵なオブジェとなっていました。
[PR]
# by naturaltone | 2009-09-29 19:11 | 清流

また来年も・・

d0113164_2318504.jpg

厳しい環境の中、風で折れてしまったチングルマ。
まわりの花々の茎に、やさしく囲まれているようでした。
また来年も可愛いお花をつけるのが楽しみです。
[PR]
# by naturaltone | 2009-09-28 23:24 | 山岳:秋