Natural*tone

光の軌跡

d0113164_21304778.jpg
d0113164_21305857.jpg

花火は光の軌跡、開いた瞬間も綺麗だけど
開いた後に光の流れを追ってみると様々な輝きを見ることができ、
そして肉眼で見た時は一瞬のことですが
写真で残すと後でゆっくり観察できて新鮮です。

明日からまた山旅をしてきます。
上高地から入山、蝶ヶ岳で1泊、常念岳で1泊の予定です。
今度こそゆっくり北アルプスの稜線を歩けたらと思います。
今回の目標は、この場所にしか生息しない高山蝶に出会うことと
晴れたら星空の写真に挑戦すること。
そして何か新しい発見ができたらと思います。

皆さまあたたかいコメントありがとうございます。
今日はお返事を書く時間がありませんでした。
戻り次第、お返事させていただきます。
[PR]
by naturaltone | 2007-08-07 21:39 | 花火