Natural*tone

残雪の上で輝く実、そして・・

d0113164_15504951.jpg
d0113164_1551443.jpg

またまた随分とご無沙汰してしまいました。
マクロレンズ1本持って、お散歩に行って来ました。
まだ残雪が残る中歩いていると、スギの実が落ちていました。
キラキラ輝く残雪とともに綺麗、と思って写真を撮っていると何か気配が。
人間だと思っていたら、何とニホンカモシカさんでした!!
こんな人里近くの公園にまで降りて来ているなんて・・
5秒?10秒?くらい見つめ合っていたような気がします。
堂々とした風格のあるりりしい姿で、望遠レンズを持っていなかったことが悔やまれました。
(※少しだけトリミングしてあります)
[PR]
by naturaltone | 2008-03-21 15:59 | 樹木