Natural*tone

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

静寂の時

d0113164_991294.jpg

陽が落ちて、静寂の時が訪れました。
青い空に星が1つ、また1つあらわれ、
美しい姿を眺めながら眠りについた頃は
翌日の天候の急変は想像もつかないことでした。
[PR]
by naturaltone | 2008-11-20 09:15 | 山岳:秋

静かな頂へ向かって

d0113164_22181711.jpg

陽が少しずつ、傾き始める時間を待って
槍ヶ岳の山頂に向かいました。
連休後の平日ということもあって人の気配が感じられない静かな槍ヶ岳。
山頂に向かって穂先を登りながら、少しずつ岩と一体になってゆくのを感じました。
[PR]
by naturaltone | 2008-11-16 22:17 | 山岳:秋

静かな色

d0113164_22134553.jpg

シルエットが美しい常念岳の向こうに煙たなびく浅間山。
そして上空には彩雲が輝き、全てが幻想的な色に包まれていました。
静かな静かな朝でした。
[PR]
by naturaltone | 2008-11-09 22:17 | 山岳:秋

神々しく輝く白山

d0113164_0554465.jpg

白山に、夕陽が落ちてゆきました。
陽が落ちてゆくごとに神々しく輝く姿、取り囲む雲海の動き、
そして視界に入るものすべての刻々と変わる色・・
秋の夕陽は感動の連続です。
[PR]
by naturaltone | 2008-11-08 00:57 | 山岳:秋

自然がつくり出す色

d0113164_21243787.jpg

氷点下まで厳しく冷え込み凍りつきそうになりながら目が覚めました。
澄み切った青空の中、色とりどりの紅葉が一斉に輝き出しました。
自然がつくり出すそのままの色があまりにも美しくて、
それぞれの色が賑やかでとても楽しそうに感じました。
[PR]
by naturaltone | 2008-11-03 21:36 | 山岳:秋