Natural*tone

タグ:Canon EF70-300mm ( 91 ) タグの人気記事

浮かび上がる曲線

d0113164_17224321.jpg

光を受けて輝いていた尾根。
稜線がくっきりと浮かび上がり、美しい曲線が描かれました。
[PR]
by naturaltone | 2009-05-12 17:25 | 山岳:春

燃えるような夕陽

d0113164_921766.jpg

陽が沈む時、辺りが真っ赤に染まり出しました。
激しい風が吹く中、雲海の流れを染める夕陽の色・・・
あまりの美しい大自然の映像美に圧倒されました。
[PR]
by naturaltone | 2008-12-01 09:23 | 山岳:秋

静かな色

d0113164_22134553.jpg

シルエットが美しい常念岳の向こうに煙たなびく浅間山。
そして上空には彩雲が輝き、全てが幻想的な色に包まれていました。
静かな静かな朝でした。
[PR]
by naturaltone | 2008-11-09 22:17 | 山岳:秋

神々しく輝く白山

d0113164_0554465.jpg

白山に、夕陽が落ちてゆきました。
陽が落ちてゆくごとに神々しく輝く姿、取り囲む雲海の動き、
そして視界に入るものすべての刻々と変わる色・・
秋の夕陽は感動の連続です。
[PR]
by naturaltone | 2008-11-08 00:57 | 山岳:秋

カエデの眩しい赤

d0113164_1991141.jpg

真っ赤に色付いたハウチワカエデを見つけました。
もう夕方の、光が届かない薄暗い中でしたが
鮮やかな葉がとても美しく際立っていました。
[PR]
by naturaltone | 2008-10-31 19:11 | 山岳:秋

華やかな北方稜線

d0113164_9203155.jpg

少しずつ色付き始めていた、北方稜線。
とてもとても険しく見える岩壁が、樹々に彩られることによって
華やかで美しく感じました。
[PR]
by naturaltone | 2008-10-23 09:24 | 山岳:秋

青みがかった色

d0113164_2234585.jpg

少しずつ色付きはじめた丘、そして遠くに見える富山平野には
まだ光が当たらず全体的にほんのりと青みがかった色がとても綺麗でした。
[PR]
by naturaltone | 2008-10-16 22:47 | 山岳:秋

色が失われてゆく時間

d0113164_828127.jpg

陽が落ちて、色が少しずつ失われてゆく時間。
そしてこの時間になるといつも必ずさえずる鳥がいました。
[PR]
by naturaltone | 2008-10-01 08:31 | 山岳:秋

1日の終わりを告げる太陽

d0113164_22404272.jpg

雲海の中に沈んでゆく太陽は、
少しずつ姿を変えながらゆっくりと1日の終わりを告げていました。
[PR]
by naturaltone | 2008-09-28 22:42 | 山岳:秋

果てしなく続く雲海

d0113164_0443091.jpg

どこまでもどこまでも果てしなく続いているような雲の海。
陽が陰り始めると、海全体があたたかい色で染まり出しました。
[PR]
by naturaltone | 2008-09-26 00:50 | 山岳:秋