Natural*tone

タグ:EOS 5D ( 411 ) タグの人気記事

朝一番の光

d0113164_10501238.jpg

北アルプスにも確実に春が近付いていましたが、
太陽が顔を覗かせるまではまだまだ真冬のような寒さでした。
雲間から朝一番の光が差し込むと、ほっとするようなあたたかさ。
太陽の存在の大きさをあらためて感じました。
[PR]
by naturaltone | 2009-05-05 10:39 | 山岳:春

深みのある美しさ

d0113164_22404044.jpg

枯れかけたお花ならではの、深くて奥行きのある色。
そんな色や表情がまた、とても美しく感じられました。
[PR]
by naturaltone | 2009-02-07 22:47 | お花:一般

サザンカのブーケ

d0113164_2256579.jpg

まとまって咲くお花の集まりが、まるでブーケのようでした。
やわらかな光の中、仲良く微笑んでいるように見えました。
[PR]
by naturaltone | 2009-02-03 23:01 | お花:一般

氷のお化粧

d0113164_2018330.jpg

サザンカの花びらを縁取るような、氷のお化粧が見られました。
そこに朝の光が当たった途端、あっという間に消えてゆきました。
[PR]
by naturaltone | 2009-02-01 20:23 | お花:一般

氷の天の川

d0113164_10305763.jpg

池面にできた、天の川。
氷が造りだした模様に無限の可能性を感じました。
[PR]
by naturaltone | 2009-01-31 10:33 |

氷の輝き

d0113164_1014946.jpg

凍った池に朝陽が当たり始めました。
キラキラと輝いて、とても美しくて、
光のひとつひとつが嬉しそうに踊っているようでした。
[PR]
by naturaltone | 2009-01-29 10:06 |

氷の造形

d0113164_196513.jpg

久し振りの青空の下、近くの公園に行ってみました。
思ったとおり小さな池は全てが凍り付き、
まだ陽の差し込む前の、美しい氷の造形を見つけました。
[PR]
by naturaltone | 2009-01-28 19:13 |

ドライフラワーの輝き

d0113164_9483696.jpg

アジサイのドライフラワーと、朝一番の朝の光。
お花が咲いたあと、半年の間に少しずつ少しずつ色素を落としてしまったけれど
光と重なることで、もう一度輝きを取り戻しました。
[PR]
by naturaltone | 2009-01-14 10:42 | お花:一般

燃えるような夕陽

d0113164_921766.jpg

陽が沈む時、辺りが真っ赤に染まり出しました。
激しい風が吹く中、雲海の流れを染める夕陽の色・・・
あまりの美しい大自然の映像美に圧倒されました。
[PR]
by naturaltone | 2008-12-01 09:23 | 山岳:秋

静寂の時

d0113164_991294.jpg

陽が落ちて、静寂の時が訪れました。
青い空に星が1つ、また1つあらわれ、
美しい姿を眺めながら眠りについた頃は
翌日の天候の急変は想像もつかないことでした。
[PR]
by naturaltone | 2008-11-20 09:15 | 山岳:秋